小室等:けやきの森の季楽堂(予約受付終了)

《小室等》

「夕ぐれコンサート@けやきの森」

日時:2020年9月21日(月・祝)
開場16:00 / 開演16:30

会場:けやきの森の季楽堂
(都営大江戸線/西武池袋線「豊島園駅」より徒歩約10分)
https://www.kirakudow.jp

出演:Warehouse(大坪寛彦、鬼怒無月、高良久美子)、小室等、柳原陽一郎

料金:
¥4,000(ペットボトルのお飲み物つき)
50席限定 (当日券はありません)・全席自由席、受付番号順のご入場になります。

予約・問合わせ:スイーツデリレコ-ズ / info@yananet.com
メールご予約は8/16(日) 正午より
ヤナチケット  yana.ticket@gmail.com で受け付けます。
→件名を9/21予約とし、お名前、人数、お電話番号をお書き添えください。

お一人様3名までお申し込みいただけます。
数日中に受付整理番号のご連絡をいたします。
席数を限定したライブのため、お申し込み後にご都合が悪くなった場合は
「ヤナチケット」までキャンセルのご連絡をお願いいたします。

*未就学児のご入場はご遠慮ください。
新型コロナウイルスの影響によりやむをえず中止及び内容が変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。


一歩踏み入れば街の喧騒とはまるで別世界──。
樹齢数百年の高さ30mのけやきをはじめ、多くの樹々が生い茂る森にたたずむ築150年あまりの古民家「季楽堂」。
人々が集い、文化と知恵の交流を育み、心豊かな暮らしの発見に繋げられる場となればという願いのもとに2016年に再生されました。
その「季楽堂」でWarehouse、小室等、柳原陽一郎が歌い奏でることになりました。
2020年という、すべての人に大変なことが起きたこの年に、時を紡ぎ歌に託してみようと思います。
奇しくもこの日は「敬老の日」。古民家・季楽堂を敬うライブになればと思っています。

【お願い】
ライブ会場では新型コロナウイルス感染防止対策をとらせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
1. マスク着用でご来場ください。
2. かぜ症状がある方のご来場はご遠慮ください。
3. 大きな声での会話、かけ声などはお控えください。
4. 対人距離の確保にご協力ください。
5. ライブ開始前や休憩中は換気を励行いたします。
6. ご入場時の検温や手指の消毒など、会場での指示にご協力ください。


(2020.9.2追記)

9月21日(月・祝)、けやきの森季楽堂での「夕ぐれコンサート」は、
予定人数に達しましたので、メールでの予約受付を終了いたします

すでにご予約なさった方がキャンセルされた場合は予約を再開いたしますが、
そのお知らせは出演者のwebサイトなどでご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。